☆: 2009年3月アーカイブ

シルバーエレファントでのライブの模様をもう一つアップしました。
かなり気合の入った演奏ですよ~。そう思いません?

 

DSC00306-1.JPG

DSC00299-1.JPG

ついにドラムセットを更新しました。なんと!YAMAHAPHXシリーです。さっそくセッティングして試打。もうこの出音は興奮ものです!

 色はターコイズフェイドでサイズはバスドラム22"×18"、タムタム8"×7",10"×8",12"×9"、フロアタム16"×15"です。

 近いうちに、PHXをプレイしている動画をアップします。待っていてね。

 

 

アップが遅くなってしまいましたが・・・・
3月4日Horoscope東京ライブで菅沼孝三さんとドラム・ソロを披露したときの映像です。
楽しそうでしょ?ほんとに楽しかったんです!

IMG_5194.jpg3月4日、千里の東京デビューライブが終了しました。フラジャイルの面々とのセッションにも慣れてきて、余裕を持って演奏できて気持ちよいライブになったと思います。応援していただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったなぁ~。また新たな企画でお会いしましょう。これからもよろしくね!

野獣ライブの映像

|

緊急告知!!

|

もう、すぐですが・・・・

3月8日(日)に三重県松坂市のMAXAhttp://www.maxa.jp )で行なわれる "ACE&ROLLA 野獣(ノケモノ)30周年記念イベント" に1曲ですがゲスト出演しま~す。

お近くの方(でなくても)、是非見に来て下さい。がんばりますよぉ~!!

もうすぐ東京・吉祥寺のライブハウス・シルバーエレファントで「FRAGILE with 川口千里 Horoscope/DVD発売記念ライブ東京公演」です。

もっともっと、皆さんに喜んでもらえるプレイができるように、頑張ってます!

あとは体調を整えてっとネ。応援してくださいね。