☆: 2009年9月アーカイブ

急告! 東京ドラムに参加

|

9月26・27日《東京ドラム》というイベントが開催されます。

URL http://www.tokyodrum.com

つのだ☆ひろさんが企画するドラマーのためのビッグなイベントです。東京お台場にある東京国際交流館が会場です。イベントやクリニック、メーカー展示など盛り沢山。

この東京ドラムに千里が参加させていただくことになりました!

詳細はまだ決まっていませんのでお知らせできませんが、とにかくすごいイベントになりそうですよ。ドラマーはもちろん、ドラムに興味のある方も是非とも参加してください。


'09年8月22日のSSSライブのワン・シーンです。
Whitesnake の Walking in the Shadow of the Blues を演奏しました。
できるだけコージー・パウエルっぽくプレイしようと努力したんですよ。
たとえばマーチング用の極太スティックを使用してコージーらしさを表現したり・・・・・

孝三さんと.jpg フラジャイルと.jpg

フラジャイルのライブが8月25日に名古屋のスターアイズでりました。

 

新譜のレコ発ツアー!

新曲いいですよ。とってもフラジャイルでした。

菅沼さんのドラム・プレイを間近で見ると、もう鳥肌ものです。感激!

 

久しぶりに一緒に写真を撮らせてもらいましたが、千里っていつの間にか大きくなったなぁ。

 

突然、菅沼さんから「飛び入りで叩いていかない?」と誘われて一曲叩かせてもらいました。ズーズーしくてすみません。でも、楽しかったなぁ。

(2枚目の写真は、分りにくいですが千里がドラム叩いてます)

ガンダムは現代の大仏?

|

ガンダムと千里.jpg

ガンダムを見物してきました。

神々しくて、思わず手を合わせてしまいました。

なんだか、この世界を救ってくれそうで・・・

 

その昔、奈良で初めて大仏を見た人々も、きっと同じ気持ちになったんじゃないだろうか。(大げさすぎ?)

でも、壊しちゃうんだねぇ・・・


盛り上りすぎてオーバーヒート寸前ですねぇ(笑)
NAOTOさん撮影ありがとう。

遅くなりましたが・・・8月22日のライブの報告です。

SSS(ガリバー)スナップ写真.jpg予想以上のお客さんに来ていただいて、もう感激でしたぁ!

みんなと一体になって盛り上りましたよ。

来てくれた皆さんありがとう。

 

第1回ということは。。。。

ご好評に付き(調子に乗って^^;)、第2回を企画中です。