☆: 2010年7月アーカイブ

8月1日(日)に東京・荻窪ルースターでフラジャイルのライブがあります。

http://www.kozosuganuma.com/

open:19:00 start:20:00

フラジャイルとしては久しぶりだそうなので楽しみです。

演奏も凄いがトークもメチャ面白い

千里をスペシャル・ゲストとして迎えてくれるそうです。

演奏張り切りますよ。ぜひ来てくださいね!

2010年8月21日(土)・22日(日)、第2回東京ドラムが開催されます。

http://www.tokyodrum.com/

すべてドラム!展示・試打・デモ・クリニックとドラム三昧ですよ。

場所はお台場の東京国際交流館。時間は初日12:00~19:30、2日目10:00~19:00。

千里もキッズ・ドラマーの一員として出演します。ぜひ来てくださいね!

キッズ・ドラム・バトルvol.1 : 21日(土)17:45~

キッズ・ドラム・バトルvol.1 : 22日(日)11:00~

8/21(土)13:00~ 菅沼孝三スペシャルセミナー もありますよ。
 
・・・・・・・・
東京ドラム。。。。「最近、更新をサボっているなぁ。。。」と思っていたら、
なんと、一つ前の記事が昨年の東京ドラム。 ・・・・ってことは約一年サボってましたぁ。
みなさん、ゴメンナサイ m(_ _)m

Red Sparkle さんのブログ

|

千里を支援してくれている方がブログを立ち上げました。

千里に関する情報掲載してくれるみたいです。ぜひ訪問してみて下さい。

http://ameblo.jp/redsparkle/

http://www.drummerworld.com/drummers/Senri_Kawaguchi.html

世界で最もアクセス数が多いドラム関連サイトとして有名な「ドラマーワールド」が千里をピックアップしました! 驚いて!嬉しくて!どうしよう。。。。