☆: 2012年1月アーカイブ

2012年2月5日(日)ヤマハミュージック東京・銀座店で電子ドラムDTXのデモンストレーションをする事が決まりました。時間は13:30~と15:30~の2回。各回30分のデモ演奏です。入場無料ということなので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

YAMAHA Music Tokyo Ginza

DTX750K

Unmei♪wa♪Endless! drum cover

|

Unmei♪wa♪Endless! drum cover

お待たせしました!映画けいおん!のテーマ曲をドラムカバーしました。

This is a drum cover performance of the anime "K-ON! MOVIE" theme. 



「Drum_Track版」や、「ReMix版」もmp4ファイルも用意しました。

ご興味のある方は下記からダウンロードして下さい。他の­方とのコラボ動画も大歓迎です!
http://firestorage.jp/groups/2bdad1a345cb0a27b61053e27bfb11c59ff1714d
You can free download mp4 files of the other versions that was recorded a drum truck or re-mix from the site (mentioned above) .

CHIHIROさんのバイオリンとアドリブセッション動画

先日、私の家にロックバイオリニストのCHIHIROさんが遊びに来てくれました。

2~3時間でしたけどアドリブでセッションしました。楽しかったです!
その時、撮影した動画をCHIHIROさんがYoutubeにアップしてくれましたよ。
ぜひ見てください!