Blog: 2009年3月アーカイブ

アップが遅くなってしまいましたが・・・・
3月4日Horoscope東京ライブで菅沼孝三さんとドラム・ソロを披露したときの映像です。
楽しそうでしょ?ほんとに楽しかったんです!

IMG_5194.jpg3月4日、千里の東京デビューライブが終了しました。フラジャイルの面々とのセッションにも慣れてきて、余裕を持って演奏できて気持ちよいライブになったと思います。応援していただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったなぁ~。また新たな企画でお会いしましょう。これからもよろしくね!

野獣ライブの映像

|

このアーカイブについて

このページには、2009年3月以降に書かれたブログ記事のうちBlogカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはBlog: 2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04